こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
今日は、
1年生になって初めての遠足でした~~(≧∀≦)
 
 
本当に楽しかったです
 
 
まず、
バスに乗ってからすぐバスレク係のの人がバスの中で問題をだしてくれはって、
 
それで1位になった人は、
カレーとフルーツポンチを作るんですが、
それにあった食べ物が貰えるんですけど…(´-`).。oO
 
 
1位が…
 
カツ
 
 
2位が…
 
鶏肉
 
 
3位が…
 
缶詰のパイナップル
 
 
4位が…
 
出汁をとる肉の骨
 
 
5位が…
 
福神漬け
 
 
6位が…
 
さくらんぼ
 
 
なんですけど…(≧∀≦)
 
 
なんと…1位でした(・>・<・)
 
 
カ…ツ…でした
 
 
と言う事は、
カツカレーでした
 
 
カレーも本当に美味しかったです(//∇//)
 
ご飯も釜で焼いたので少し焦げがついていて、
美味しかったです
 
 
でも…3日連続でカレーやわ…(*_*)
 
 
でも、本当に美味しかったです!!
 
フルーツポンチも最高でした
 
 
 
 
山の中だったんですけど、
本当に最高の遠足だった(^-^)
 
 
また、
行きたいな
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ぺっちゃんがおねんね
 
 
実来も今日は早く寝よう!
 
 
「GO!」観てから(笑)
 
 
それでは、
じゃねばーい