よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は学校にいって、
 
滑舌の練習や、
 
言葉を体でどう表現するか
 
 
について勉強しました。
 
 
あと、無言のすれ違いだけで何を読み取れるか、感じ取れるかを勉強しました。
 
 
難しかった…(笑)
 
 
なかなか理解し難いことも授業では多くありますが、この難関を乗り越えるとすごく視野が広がって楽しいです!
 
 
 
一歩ずつ前進できていたらいいな。
 
 
 
ちなみに、明日は
 
teamM 「アイドルの夜明け」公演です。
 
 
来てくださる方ー??
 
見てくださる方ー??
 
 
みんなでハッピーになれる公演にしたいですね~ドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私が飲みたいのは?
 
コーヒー牛乳 26人
 
りんごジュース 9人
 
【コメント】
・メロンジュース
・水素水
 
「大学で 目指す未来が 同じだと 戦友でもあり ライバルにもなる」
 
「褒められた 天国野郎 その次も その次ももっと 上手になれる」
 
「2日間 湿った打線 爆発し スカッと爽快 6倍返し」
 
「“パ”フォーマンスで目指せ
 “ワー”ルドツアー」
 
「嬉しさで 実現のため 変えていく」
 
「公演に入ってしたいことと掛けまして、冷蔵庫にしまった物は?ととくその心はコール(凍る)」
 
「ちっひーの 天国野郎 進化して さらに楽しく見所満載」
 
「ハツラツと 踊る千尋の 姿見て 笑顔になれる今日も幸せ」
 
「ちひブログ 一回休みで 確かめた すきな気持ちは ほんまもんです」
 
「大学生 もちろん単位も 大事だが それより大事 遊びと睡眠」
 
「パワフルな 川上千尋 いざ出陣」
 
「ちっひーの 大学生活 リア充だ」
 
「ちっひーに 会うのが 楽しみです」
 
 
・コメントたくさんありがとうございました!
 
正解はコーヒー牛乳が飲みたいでした。
 
糖分だいじだな。って最近思いつつ行ったよなドキドキ
 
 
 
□みなさんはパソコンもってますか?
 
もってる
 
もってない
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ