世界へ送る愛媛のみかんと?
   (しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
 
しおりこと水田詩織です(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはU^ェ^U☆
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演に出演させて頂きました!!!
 
みてくださった皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詩織コールや団扇もありがとうございました。
 
 
 
 
 
_______________________________________
 
そしてそして、
 
今回のあの、謎の人の正体は…
 
 
 
みおんたんでしたー!!!
 
 
 
ふふふふ(´v`o)
 
 
 
 
ほんとに…
 
 
 
何してんのかしら?!笑笑
 
 
 
面白いから良いね
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪