すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
昨日のブログ100コメント達成です(^-^)
なんて幸せ(><)
いつもコメントほんとにありがとうございます!!もちろんいいね!も!!
私のパワーの源です!!
今日は恋愛禁止条例公演のバックダンサーをやらせてもらいました!!
 
見つけてくださった方いらっしゃいますか?
 
前回に引き続いてまた出来てすごく嬉しいです
 
あの子元気あるなぁって思ってもらえるように、もっともっと元気いっぱい踊れるようになりたいです!!
 
それから上の写真の衣装は スコールの間に に出させていただく時に着るものなのですが
毎回1人ベレー帽をかぶる人がいて、
今日はじめて私もベレー帽を被ることが出来たんです!!
 
なんだか新鮮でるんるんです♪
ぜひぜひ誰がベレー帽を被っているかにもこらから注目してみて下さいね!
_____
目指せ!唐揚げマスター!!
ももるんの唐揚げ100選!!
 
このコーナーは私の大好物である唐揚げを100紹介して、唐揚げマスターになるというのが目標です!!
 
#002
今回紹介する唐揚げは...
なんとなんと、「渋谷凪咲先輩から頂いた唐揚げ」です!!
 
先日凪咲先輩とお会いした時に、
Lサイズにしたからお腹いっぱい食べや~♪
って下さったんです!!
 
なんて優しいんですか
しかも大好きな唐揚げをチョイスしてくださるなんて...感謝してもし切れません(><)
 
先輩が下さったこちらの唐揚げは
とっても中身がしっかりしていて噛みごたえがしっかり(≧ω≦)噛む度に美味しさが増す感じです!
 
あと、冷めてもとっても美味しい!!
あえて冷たい状態で食べるのもいいなぁと思いました!
 
頂いたものだからどこで買えるかわからなくてヒントは出せないのですが、
次回唐揚げを食べる時は凪咲さんが買ってきてくれたと想像しながら食べてみてはいかがでしょうか?・
美味しさ倍増間違いなしです!!
 
以上、唐揚げマスターへの道でした!!
から~あげあげ~↑↑
______
 
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Qももるんはセロハンテープとガムテープではどちらが好きかな?
 
Aんー、なんとも面白い質問ですね
とっても悩むので、
隣にいる花梨ちゃんに聞いてみました!
粘着力の強いガムーテープ!だそうです\(^^)/笑
 
ちなみに逆どなりにいるれーちゃんは
大きくて切りやすいからガムテープ派だそうです\(^^)/笑
みなさんはどっち派ですか?
_______
 
私からのしつももるん!!
 
昨日の質問は...
お豆腐って種類がたくさんある...
みなさんのオススメのお豆腐はどんなお豆腐ですか?
 
たくさんコメントありがとうございます!!
料理によってお豆腐って使い分けられてるんですね\(^^)/
 
絹ごし豆腐は柔らかくて滑らかで、木綿豆腐は絹ごし豆腐よりも食べごたえがある感じ!!
 
他にも、ジーマミー豆腐、胡麻豆腐、枝豆豆腐、高野豆腐、玉子豆腐、おぼろ豆腐などなど...
お豆腐にはいろんな種類があるのが分かりました(^-^)
 
お豆腐って奥が深くて面白いし、美味しいし...最高(><)
 
これからどんどん食べてお豆腐みたいにフワフワ白い女の子になるぞー!!笑笑
_______
今日はここまで!!
 
明日はアイドルの夜明け公演に出演させていただきます!!
 
明日ははじめて花梨ちゃんと出演...(><)
 
ワクワクします!!
大好きで尊敬してる花梨ちゃんを
いっぱい見て素敵なところ所たくさん盗めるように頑張りたいです!!
 
明日も宜しくお願いします!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
また明日!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん