こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます
 
 
 
------------------
 
 
 
今日は、
最初から最後まで学校に行って来ましたぁ~
 
 
 
 
今日はめっちゃ暑かったですねぇー(>人<;)
 
汗めっちゃかきまくりました
 
 
 
今日は実来も恥ずかしい話が2つも…
 
 
 
まず1つ目は学校の授業中に、
大きいクシャミをしてしまい、
その瞬間皆んなが実来の方をいっきにバッて向かはって、笑いになったと言うお恥ずかしいお話が一つあって…
 
 
 
次もお恥ずかしい話があって…
 
 
 
2つ目は、
帰り友達と一緒に帰ったんですが、その時に
カラッカラになったドブにと言うか池?にはまってしまって…
 
 
友達の言った一言が…
 
 
アイドルがドブにはまった!
 
 
って爆笑しながら何回も
「アイドルドブにはまる。」
って言って爆笑してはって、
つぼってはりました(笑)
 
 
 
後少しで初めてのテストやし、
頑張らないとーーーー
 
 
 
今回は、
良い点数とれるように頑張ろ!
 
 
今のところクラスの皆んなと追いついているで、
この調子で頑張ろう!
 
 
さて、
今日は早くいつもより寝よ!
 
 
 
 
 
それでは、
今日はここまで!!
 
 
明日も学校・お仕事ファイツです
 
 
それでは、
じゃねばーい