世界へ送る愛媛のみかんと?
   (しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんはU・x・U☆
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48SHOW!の収録でした!!
 
私たち研究生が初めていただいた
 
太陽が坂道を昇る頃 
 
という曲を歌わせて頂きました!
 
 
 
12人全員であんな素敵な場所に立たせて
頂けたことに感謝感謝でございまする(>_<)
 
 
 
 
 
自分たちの曲というのもあるけど本当に
好きな曲じゃ~~
 
 
甘酸っぱい歌詞も良いし
 
なんだか流れてる音も好きじゃ~~
 
 
 
何回も聴いちゃう(o'ー'o)
 
 
 
うふふふ。
 
 
 
 
 
 
放送日はまだ未定なのでわかり次第また
おしらせします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は総選挙のアピールコメントが
公開されました。
 
 
 
チェックして頂けましたか?!(o'ー'o)
 
 
 
今までしおりちゃんを知らなかった方に
あ、こんな子がいるんだ!とか、水田詩織を
知ってもらうきっかけになるといいなあ…
 
このアピールコメントで少しでも
今回の選挙の結果に繋がるといいなあ… 
 
という思いもありつつのあのアピールコメント…(´v`o)
 
 
 
 
まだ、みてないよー!って方(*´Д`*)!!
 
 
是非チェックお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももるんと仏像スマイル…?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪