みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
今日お昼12:00~(5分遅刻すいません)
SHOWROOMでは
もぐもぐ配信をしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
食べたものは
 
 
北海道名物のジンギスカン!
 
 
北海道限定の辛いラーメン!
 
 
辛いラーメンの辛さを
紛らわすために用意されたミニトマト!
 
 
以上です!!!ひらめき電球
 
 
そして今回の配信で学んだこと!!!!!
 
 
~ジンギスカンを1人で食べるのは難しい~
 
 
ってことです!!!!!!
 
 
野菜が焦げちゃいます!!!!!!
 
 
配信終了後に
おじいちゃんから
焼き方指導されたので
もう失敗はしないと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
でもリベンジ配信は
1人じゃなくて誰かメンバーが
堀家にやって来た時にやろうと思います!
 
 
まずはISOさんを招待しようと思いますひらめき電球
 
 
 
 
今日はお友達とモツ鍋を食べました!
 
 
人生初モツ鍋ニコニコ
 
 
味噌味?を選びました!
 
 
おいしかったー\( ・o・ )/
 
 
みなさんはモツ鍋食べたことありますかひらめき電球
 
 
こんなにおいしいなら
もっと早く食べて
出会うべきでした、モツ鍋。
 
 
人生の後悔ですね!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ