こんにひわ~~
 
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます
 
 
 
------------------
 
 
 
まず始めに、
ごめんなさいの事があります
 
 
 
自分のお誕生日から(5月13日から)、
少し風邪を引いてて、
初めは鼻水とか喉いただけだったんですが…
 
だんだんと…
 
ついに今日…
 
声がガラガラになってしまい…まし…た…
 
 
ヒョエーーーーーーー
 
 
 
お願いです。明日には治ってください!
 
 
明日皆さん歌声と生誕祭の一言喋る時、
是非実来の声に注目して下さい(笑)
 
 
しっかり治してきます。
 
 
熱とかはいっさいないです(笑)
しんどくも全くないです(笑)
 
 
まぁ、まぁ、
そんな事は置いといて…
 
 
今日は、
【恋愛禁止条例】のバックダンサーでした
 
 
2曲目から少しだけ踊るので、
めっちゃ緊張する
 
 
ガチガチやわ(笑)
 
 
でも、
今日は大好きそして、憧れの先輩
 
あんたんさんに、
一緒に写真を撮ってもらいました~~
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
私は、
幸せ者やな(//∇//)
 
 
いつも優しくして下さって、
写真も撮って下さって、
相談も聞いて下さって本当にありがとうございます
 
 
実来も将来あんたんさんみたいな、
綺麗な方になれるように頑張ります!
 
 
 
最後に!!
 
 
 
今日初めて恋愛禁止条例でバックダンサーが一緒になった、なーみさん
 
 
 
 
 
 
イエーーーーイ
 
 
 
もっともっと最高な写真ばっかりで、
選びきれませんでした
 
 
ヤッパリなーみさん大好きです!!!
 
 
 
それでは、
今日はここまで!!
 
 
それでは、
じゃねばーい
 
 
 
明日の生誕祭よろしくお願いします
 
 
 
もぅずっと緊張してる。