皆さんこんばんわらび餅です(*´・`*)
 
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(ここな)でふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
昨日新しくなった公式写真がいい感じだね♪
と皆さんに好評で嬉しかったです
 
もっともっと写真映り良くなりたいなぁ^ ^
 
自分の顔見て研究します!!
表情のレパートリも、もっともっともっと!
増やしたい!!!頑張るぞ(*´-`)
 
 
 
質問&お会話ココナー
 
 
Q 母の日もう過ぎたけどここなちゃんは
  何かプレゼントとかした?
 
A カーネーションとハート形の鏡と、お風呂の
  入浴剤をプレゼントしました
 
   喜んでもらえたかなぁ…?ふふ
 
 
Q 今日のBⅡ公演でバックダンサーとして
   出るよね!?観に行くから出て欲しいなぁ
 
A 残念ながら出ませんでした、、(>_<)ガーン!
 
   バックダンサーの名前も出るとき出して
   ほしいですよね
 
 
Q 握手会でここなたんのかわいさにやられて
  しまいました(;_;)
A わ、わーいぜひともまた来てくださると
   嬉しいですっ
 
   待ってるね~♪らぶぅ
 
 
今日はココまでです!!!
 
ではでは!ちょっとした問題(*´・`*)
 
 
 
これは何をしているでしょうか、、?
 
た、太陽が…
 
分かるかな~?ニヤニヤ(*´-`)
 
コメントよろしゅうお願いします
 
 
そして!
 
明日は届かなそうで届くもの公演です
みらいちゃんの生誕祭だ~!!!
 
沢山盛り上がりますように(^o^)/
 
今しかできないこと、、心から皆さんに感謝
して挑みたいと思います!
 
残すところあと5回…?(;_;)
 
 
皆さんココナコール宜しくお願いします。
 
 
ではではまた明日~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
 
557*ココナでした!