こんばんわ~


あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!




昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!


今日のブログは、298回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -




今日、壁写が新しくなりました~


劇場のロビーに全メンバーの写真があるんですが、今年も更新されました~!!!


私は、前の写真は5期生Tシャツで撮ったものでした!!

なので、TeamNのところに飾ってある時ちょっと浮いてたんですよねーww


今回は、チームカラーの衣装です!!!


なので、私達TeamNは黄色です






この衣装です!!!!
ダマスク柄で可愛いんです



これからも、公演の時などに掲示されているので皆さん是非見てください!!!


そして、NMB48オフィシャルホームページでも見ることができます!!!

そこでは、私の特技や趣味まで書いているので是非チェックしてみてください!!!!

よろしくお願いします!!!









今日は、、

質問コーナー
をしたいと思います!!!!






Q あーやん推しのファンの総称は?


A 彩り加え隊です!!!!

もう、すでにたくさんの方が入ってくださっています!!!

嬉しいですね


まだ、知らない方もたくさんのいると思うのでこれからたくさんの知ってもらえるように!そして彩り加え隊に入っていただけるようにもっと広めたいですー!!!





Q 犬派?猫派?



A 犬派です!!!!


実際に私は、ワンちゃんを飼っています
トイプードルとマルチーズのミックス犬です


本当に可愛くて大好きです




けど、猫も可愛いですよね
ちょっとのんびりしてるてころがまたいい



本当に動物が大事好きです







Q 大人になったら車運転したい?


A したいです!!!

しっかりと勉強をして免許をとって、ドライブに行きたいですね!!!

景色のいいところとか!!

車だったらどこにでも行けるから最高です





Q もし、野球選手になるならどこのポジションがいい?



A ショートです!!!

内野の中で一番守備範囲が広くて大変かもしれなしれないけど、できた時にすごく達成感があると思うので、ショートがいいです!!!


ピッチャーと悩んだんですが、ピッチャーだとたまにしか試合に出れないので、ショートで毎試合出たいです!!!





今日の質問コーナーはこのへんで!!
まだまだ募集しているので是非よろしくお願いします!!!

待ってます








今日は、ヨーグルトの日みたいです!

私は、ほとんど毎日ヨーグルトを食べています!!!



今までいろんなフルーツのものからギリシャヨーグルトとからいろいろ食べてきたんですが、その中でもオススメのヨーグルトを紹介します!!!


ギリシャヨーグルトです!!!


ギリシャヨーグルトは、
プレーンだと食べにくい…。
って方もいると思うんですが、オススメです!!!


もしよければ一度食べてみてください!!!!







ココナ







では、明日も1日全力疾奏


*あーやん*