あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
AKBさん写真会、ジャケットサイン会
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
やっぱり大阪は沢山の方が来てくださって
特に写真会は凄く行列だったみたいで
嬉しすぎました(;_;)
 
 
関東もこれくらい沢山来てくれたらいいのにな
 
 
イベントは今日で最後っていう方や、
私を見て泣いてくれた方もいて
もらい泣きしそうになりましたあせる
 
 
明日は動画会にステージもありますね音符
 
 
あと12月分の動画、じゃんけんの振替券も
使えるので5部からお待ちしてますね
 
 
そしてステージはあやてぃんさんとですキラキラキラキラ
 
 
何するのかな????
 
 
珍しい組み合わせでドキドキします(笑)
 
 
でも会う度いつも気さくに話しかけてくれて
とっても優しいので心配はありません
 
 
皆さん何かリクエストあったら
教えてくださいラブラブラブラブ
 
 
あと今日は嬉しい事があったので
メールに送るので待っててね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
半目(笑)
 
 
村中有基
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!