今日もありがとう♪
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48 8thアルバム
 
サムネイル』ジャケットサイン会
 
写真会でした (*'ω`*)
 
会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
 
写真会での、ポーズ考えたり
 
いろんなやりとりが面白かった~
 
それにブログや他のSNSでの話の続き
 
みたいなのも、すごく楽しかったです!
 
緊張しながらも一生懸命話してくださる
 
その姿が、すごくステキでした←
 
 
 
 
 
久しぶりの大阪でのイベントだったせいか
 
本当にたくさんの方が私のレーンに
 
並んで下さって、とても嬉しかったです♪
 
たくさんお待たせしたり、移動があったりで
 
来てくださったのに大変だったのでは?
 
でもでも、またぜひ会いに来てくださいね~
 
(o^^o)
 
 
 
 
      自分のお部屋から♪
 
 
 
帰りはバタバタしてしまって
 
全身写真撮るタイミングを失ってしまった!
 
…という事で、今日はお部屋の鏡で…パシャ
 
今日は真っ白の上下…   に見えるけど
 
実はワンピースで、キレイなドレープが
 
ヒラヒラフワフワしてるんです♪
 
「清楚だね!」とか「セクシーだね」とか
 
いっぱい褒めてもらえました
 
同じ服装でも清楚だと思ったり
 
セクシーだと思ったり… ( ´艸`)))
 
感じ方が人それぞれだなぁ(^ω^)
 
どの辺見てそう思ったのかを10文字以内で
 
答えてもいいですよ~
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
チェス、皆様にも興味を持って頂けて
 
よかった! とても嬉しいです ( *'∀`*)ノ
 
昨日のSHOWROOMでも言ってたんですが
 
また握手会とかで皆様と一緒にできたらいいな~
 
などと企んでいます ( ▼∀▼ )
 
 
 
My roomも可愛いってたくさん褒めて頂けたし
 
更に綺麗にして、見てはいけないゾーンなど
 
無いようにしないとです  |( ̄3 ̄)|♪
 
また、実況SHOWROOMしましょうね~
 
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 47th シングル
 
シュートサイン
 
1shot動画&握手会、気まぐれオンステージ!
 
気まぐれオンステージは
 
ステージAの 19:30~19:40 です
 
メンバーは明石奈津子、鵜野みずき
 
中野麗来、西澤瑠莉奈の4名 
 
 
 
1shot動画&握手会は
 
第8部 20:00~21:30 となっております
 
遅めの時間帯にはなりますが
 
ぜひぜひ会いに来てくださいね~☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
初めてのこの時間帯るりりん
 
 
大人になっちゃった感るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
フイニクルソレハ(・ω・) (ΘェΘ)モノスゴクジッカンスル