皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます!!
 
 
さっきまで弟とバイオハザードダムネーションというものを見ていました!
 
 
録画してるものを弟が見てて
なんか面白そうだな~~
 
と思って私も見てみると
 
 
ひぇえええええ
 
 
をぉお
 
なんかめっちゃ出てくる。
 
ハラハラドキドキ。
 
 
弟はだいたいストーリーを知ってるようなので
 
ビビリな私はこの後どうなるの!?
 
と何回も聞いては安心していました笑笑
 
 
怖いのが苦手なので←なんで見てるねん
 
 
 
怖さを半減できるように
 
テレビと喋りながら見ていましたw
 
たまにカーテンに隠れてみたり笑
 
 
弟には冷たい目で見られました…
 
 
 
喋りながらというのは
 
いいぞいいぞ!
 
逃げろ!
 
頑張れ!
 
おおおおおおお!
 
くるくる!
 
やるやん!
 
これはゾンビなのか!
 
はいはい来ました来ました!
 
 
などなど。。。
 
 
まぁ、うるさかったでしょう。
 
弟ごめん
 
 
 
それにしても、一人では見れないなぁ。
 
 
何時間のテレビだったのか分かりませんが
ずっとドキドキして喋りながら見てたので疲れました笑
 
 
見終わった後のホッとした感。笑
 
 
 
 
とにかく、静かに鑑賞したい方は私と見ることはオススメしません!
 
 
 
次はもっと可愛いファンタジーなものを見たいです笑
   
 
 
さあ!!!
 
 
明日は写真会ですよ~~
 
 
大阪での握手会は久しぶりですね!!!
 
 
来てくださる皆様!
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょ~~\(^.o ^)/
 
 
りなっちレーンで待ってまーす
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48