あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
今日は珍しくひとり飯をしたんですけど、
これまた珍しくカレーうどんの気分になって
カレーうどんを食べましたキラキラキラキラ
 
 
実はカレーうどんはそんなに好きじゃなくて
人生で初めてカレーうどんの気分になったので
自分でもびっくりでした!!
 
 
これは何かが変わる予感がしますね…。
(そんなに深刻じゃない笑笑)
 
 
そして最近寝不足のせいか、
何年ぶり?
いや、これも人生で初めてかもしれない
初電車で寝過ごしプレイをしました!!
 
 
気づいたら3駅くらい飛んで笑いました(笑)
 
 
これも初めてのことでビックリ。゜(゜^ω^゜)゜。
 
 
皆さんは寝過ごしプレイはよくやりますか
 
 
今日は2回もの人生で初めてを経験して
凄く記念の日になりしたキラキラ(笑)
 
 
あとね、最後に見てください!!!!
 
 
ファンの方からこんな物を頂きました音符
 
 
このみんさんの生写真ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
来たときはテンションあがって
ゆーりさんに自慢しましたが
あんまり分かってもらえませんでした
 
 
これは私の家宝にしたいと思います!!!
 
 
明日は久しぶりの大阪で写真会ですね!
 
 
大阪の写真会といえば
なんば式写メ会以来で一年半ぶりくらい
 
 
とにかく明日、明後日は楽しみましょうね音符
 
 
ポーズも考えて来てくださったら嬉しいです!
 
 
何でもいい!はダメですよ
 
 
それじゃあまた明日、
ゆきちゃんレーンで待ってますラブラブラブラブ
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!