恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅\(^o^)/
 
今日は携帯コンテンツの撮影がありました
 
お餅の話ができて幸せいっぱいでした。
 
つっこみとボケができたらなぁ。
っていつも思います…
 
今の私の課題はしゃべりをもっともっと
上手になる!!!です^ ^
 
自分から積極的に話せれるように
レベルアップしていきたいなぁと思います
 
そのあとは、アイドルの夜明け公演
片思いの対角線のバックダンサーとして
出させていただきました\(^o^)/
 
団扇が見えたりココナコールもしてくださったりありがとうございました
 
バックダンサーだけど皆さんのパワーに負けないくらい大っきく踊ってますので是非私の事も見ていただけたら嬉しいです!
___________________
 
質問&お会話ココナー
 
ここなちゃん三色だんご似合い過ぎやん笑
 
A う、うれしい。三色団子大好きなので
そうゆわれてうれしいです。。
(バクワラタンバリンシャンシャンシャン」
 
 
Q  モバメで言ってた美○と野獣の映画
の感想聞きたいです!
 
A あ!書くの忘れててごめんなさい(T ^ T)
 
そうなんです!実はこの前美○と野獣の
映画を見に行ってきました
 
もともとストーリーを知らなかったので
初めて見たんです^ ^
 
人間見た目で決めちゃダメなんだ。
って思わせてくれる物語です。
 
すごい運命的で美女と野獣が恋におちて
とってもいい話なんです。
 
人は外見じゃなく内面が大事ですよね。
 
また見にいきたい!って思う映画です
 
後はネタバレになっちゃうのでよかったら映画館で見て下さ~い
 
 
Q 初めてコメントします!!
最近気になってます。
握手会行ってもいいかな?
 
A 初コメー♪わーい!!!
 
もちろん!愛にきてくれたらうれしいです
 
いつも、意外と良く喋るね!って
ゆわれるので色んな話できたら
いいなぁって思います^ ^
 
ぜひぜひ557'sの皆さんも待ってまふよ
 
_________________________
 
明日は届かなそうで届くもの公演です
 
一曲、一曲、色んな私が見れると思うので
ぜひ注目して見て下さい^ ^
 
今からもう楽しみだ~!!!
 
いつも公演のこと考えたらテンション高く
なってくる~\(^o^)/わくわく
 
皆さん宜しくお願いします
 
 
今日はココまで!!
 
ではではまた明日~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)