いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は、お昼から携帯コンテンツの撮影がありました!
 
携帯コンテンツのメンバーは…
 
みるるんさん
 
ゆきつんさん
 
愛梨ちゃん
 
あんたんさん
 
実来
 
ゆず
 
6人でさせていただきました!!
 
 
そして、今回もゆずが仕切りをさせていただきましたあせる
今は、携帯コンテンツあったら必ず仕切りを任せていただいてます!
 
 
でも、仕切りをさせて頂く度に…
 
(私なんかが…)って思ってしまう。
 
 
今日スタッフさんに…
 
「じゃ!ゆず仕切りで!」って言われた時、ついつい…
 
「え?私なんかが。」って言ったら、愛梨ちゃんとかみるるんさんとか、ゆきつんさんが…
 
「大丈夫やって!周りの先輩が見てるから!」って沢山アドバイスを下さいましたニコニコ
 
 
自信を持って、仕切りをする事ができました!
 
でも「NMB48アンケートトーク!」って言うのすら緊張。。
 
 
愛梨ちゃんが「めっちゃ緊張してるやん!笑」
 
でも、話してるうちに楽しくなってきて最後は、何とか成功しましたニコニコ達成感キラキラ
 
 
携帯コンテンツが終わってから、みるるんさんに…
 
「ゆずちゃんって、めっちゃまとめるの上手いな!絶対に仕切り向いてんで!ブログも見たりしてるけど、どうやったらそんな頭良くなれるん?」
 
そんな頭がいいなんて…
全く良くないです。。笑
 
 
でも「仕切り向いてる!」って言われた時は、なんか気合いが入りましたビックリマーク
 
今日は、少しグダグダしたが助けてくださった先輩のメンバーさんや、スタッフさんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そのあとは【目撃者】公演!
 
劇場に来てくださった方、DMM配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!
 
ちゃんと【みるみる】してくれましたか[?]
 
 
たくさんの、ゆずは団扇やコール嬉しかったです!
 
【目撃者】公演って、終わってからすごい達成感があるんですキラキラ
 
最近は、余裕も出て来て公演自体を楽しめる事ができました!
 
ダンスの先生にも「素のゆずが見える!」って言っていただきましたニコニコこの調子で、どんどんぶちかましていくぞ~ビックリマーク
 
 
次の【目撃者】公演は、12日です!
よろしくお願いします!
 
 
 
そして今日は、ココナこと梅山恋和ちゃんが【目撃者】公演に、見学しに来てくれていました!
 
反省会で、やまりなさんが恋和に…「
 
「見ててなんかあった?」って聞いた時、恋和が、すごく笑いながら
 
「何もないです笑」
 
そしたらメンバーさんが「何もないことないやろ!笑」
 
 
そのあと、ゆずは先輩メンバーさんの前で言うのが恥ずかしかったのかな?と思って、反省会が終わったあと、直接ゆずが…
 
「なんかあった?」って聞いたら…
 
「いや!ほんまに何もないですよ!にひひ
満面の笑みで言ってくれました
 
いつも【目撃者】公演に見学しに来てくれてありがとう!
 
恋和は、今ポジションの関係で出れないけど、いつでも出れるように一生懸命毎日、練習してますよ!
 
 
おやすみゆずずラブラブ