いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
皆さん、そんなにゆずが、センパイ達をあんたんさんにひひするのが好きなんですか?
 
あれ? 何かおかしい…
 
あんたんさん ちゃうちゃうラブラブ
 
イジリ笑笑
 
センパイ イジリするのが好きなんですねにひひ
(うん、あんたんさんならスッピンをいじるかな笑笑 井尻さんだけに!! )
 
私うまし!!今日は冴えてる!!
(今日は、ゆずずメッチャさえぴーさんラブラブ)teamB2攻めニコニコ
 
程々にしときます…怒られる…もっとMCレパートリー考えますあせる 彩さんのアゴ井尻さんばっかりしてたら「柚巴 他ないんかい!!笑」って言われそうやし
 
 
 
今日は、そんな冴えてる本郷は【届かなそうで届くもの】公演!!日直させていただきました!!
 
黒板消しギャラリーの方々もワイワイありがとーございましたドキドキ
 
劇場に来てくださった方、DMM配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!
 
そして、ゆず団扇やコール見えました!ありがとうございますラブラブ
 
いつも以上にすごく熱い方ばかりで本当に楽しかったです!(皆さんここぞとばかりストレス発散してくれたみたいで笑)みなさん!!会社、学校、その他のストレス解消するために公演を楽しむのですプンプン
 
つられて、私たちもノリノリのキレキレのピチピチで汗だくラブラブ
 
 
 
【届かなそうで届くもの】公演の千秋楽が発表されてから、初めての公演だったので色んな気持ち…
 
(もう後、数回しかないのかぁ)とか(このメンバーでするのも、もう終わりかぁ)って…
 
千秋楽が近づくにつれて、本当にさみしくなる…
 
と、本郷氏は思ってると思いきや…
 
私の中では、ポジティブ!!
前しか向かねえラブラブ
前のめりラブラブ
情熱ハイウェ~~イにひひチョキ
 
 
【届かなそうで届くもの】のフリーの時に、七海と、きかん◯ゃトーマスみたいな真似をしてるんですが、みなさん見てくださいましたか~?
そこも1つの見どころなので「まだ見てない!」っていう方は、ぜひチューモーク!してください笑
 
 
もうそろそろ西仲氏おらんようになるのに、一緒にトーマスしてて良いんかな[。゜(゜´▽`゜)。]オモタ!!
 
まぁまぁ!!パフォーマンスするのも、観てる方も楽しまなあかんし、みんなわろとけにひひわろとけ!!
 
 
黒板テーマ  好きな揚げ物…
 
 
………あえての串カツ!!
 
手羽先やと思ったでしょ笑笑
手羽先は神!!
甘辛のやつね~あれは止まらないね~~
 
食べだしたら止まらないねラブラブ!
はやく、みんなで手羽先食べて48語りたいね~~
 
でも、 7人集まる事は、隕石がゆずの頭に当たるくらいの確率で低いかなぁ~~
 
でも、それが狙い!!  
 
『簡単に集まるとおもうな手羽先団!!!!
 
まだ本郷は研究生で、色々発信したり少し自粛しなダメかなって思ってたけど、動きますラブラブ
藤江れいなさんは、卒業したら手羽先団在籍ですが、神になります。(今はそうゆう設定ですラブラブゆるゆるです。)
基本7人がいいと思ってるので、増員は考え中です。1人で決めれないので先輩に聞いてみます!
 
そろそろ選挙も近いし、先輩みんなの気合いを入れたいと思います笑  (たぶん言われなくても気合い入ってるわ!!)って言われると思うけどべーっだ!
 
 
 
 
お話は飛びまして…
 
公演終わりに、こじりんとNMB48ショップに行ってきましたニコニコラブラブ
 
ドラフト候補生ぶりのNMB48ショップで、楽しかったです!
 
 
2人とも21時に閉まることを知らず、20:57くらいに行って、もう閉まりかけだったのですがあせる
お店の方に感謝です。。ありがとうございます!
NMB48ショップに行くのが久しぶりすぎて、なんか楽しかったし、もう少し居たかったですキラキラ
 
自分のグッズも置いてて、少しニヤニヤしちゃいました~。ニヒヒヒにひひ
 
帰る時に、レジの方にサインを書かせていただきました!
NMB48ショップに行った方は、ぜひ見てくださいニコニコ
 
 
 
そして今日、溝川実来ちゃんの生誕祭が決まりました~ニコニコ
 
実来も「早く生誕祭したい~」って言ってたので、決まった時はゆずも嬉しかったですラブラブ
 
日程 5月17日 届かなそうで届くもの公演 18:30開演です!
よろしくお願いします!実来も楽しもうラブラブ
 
 
明日は、散髪だ~ラブラブ
サラサラにしてきまーす
とゅるんとゅるん(ここなのパクリましたとさ)
 
 
おやすみゆずずラブラブ