世界へ送る愛媛のみかんと?
しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織(みずたしおり)です。
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした。
 
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
 
 
 
千秋楽が近づいて来ている…
 
 
 
一回一回を今まで以上に大切にしなきゃですね。
 
 
 
 
 
 
 
みおんたんと(o'ー'o)パシャり
ペロドキドキ
 
 
しおりコール、団扇もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
そして、ファンの皆さん(しおり類さん)から
出張公演お疲れ様の贈り物が…
 
 
私の大好きなシナモンみたいな名前の子
 
大切にお部屋に飾ります!!
 
ありかとうごさいます。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪