リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
 
今日は
 
研究生 届かなそうで届くもの 公演でした!
 
 
足を運んで下さった皆様、
 
DMM配信を見て下さった皆様、
 
モニター観覧をして下さった皆様、
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
千秋楽の発表がされて初めての公演で、
なぜかドキドキが止まらなかったです。笑
 
 
 
とどとど公演、楽しいなー(o^^o)
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
今日はいつもと違う感じの髪型だったのですが、気付きましたか??ニコニコ
 
 
 
いつもは、両耳を出しているのですが
 
今日は片耳だけ出してみました!!
 
 
 
 
 
 
 
どっちがいいかなー(o^^o)キラキラ
 
 
 
 
今日は、メンバーとかメイクさんに
 
可愛くなった?って結構言われて、
 
 
ファンの方にはお見送りで
 
痩せたね!って言って頂いて!!
 
 
 
 
幸せ、万歳ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなりんりんと
 
 
 
本当に好きです、考え方とか言う言葉とか全てが大人!!
 
 
一緒に居て落ち着くし、本当に中2ですか。笑
 
 
 
りんりん~、好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
よーし、あしたも頑張ろう!!
 
 
 
あっ、実来の生誕祭決まりました!
 
17日の研究生公演です(o^^o)
 
 
 
嬉しい、楽しみ!!
 
 
 
よろしくお願いします(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々