みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
昨日は目撃者公演2回公演でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
夜は寝落ちしてしまうくらい
出し切りました!!!!!!
 
 
お昼公演はかなり久しぶりに
開演前の影アナをしたんだけど
ちゃんと聞いてくれたかなー?ニコニコ
 
 
影アナってなんかすごい心臓が
ドキドキするんだよね~!笑
 
 
公演が始まってからは
手作りのしおんうちわを
見つけることができて
すごく嬉しかったな~ドキドキ
 
 
一生懸命作ってきてくれて
ありがとう(;_;)ドキドキ
 
 
しおんは水色と白なんだけど
推しペンライトや
手作りのうちわや
しおんのグッズを持ってる方を見つけると
やっぱり嬉しいな~ってキラキラキラキラキラキラ
 
 
だからもしよかったら
これからも持ってきてね\( ・o・ )/
 
 
そして、夜公演では
しおんにとって劇場公演出演回数が
100回目の公演でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
わーい!!!!!!!
 
 
2015年9月25日に
はじめて劇場公演に出演回数して
昨日、2017年5月5日に
100回目の公演キラキラ
 
 
決して早いペースでは
なかったかもしれないけど
こうして100回目の公演を
迎えれたことは素直に嬉しいですニコニコ
 
 
先輩方に比べたら100なんて
まだまだ序の口って感じですけど
これからもステージに立てることへの
感謝の気持ちを忘れずに
これからも努力していきます!!!
 
 
たくさんNMB48劇場で
ファンの皆様に会いたいなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、ファンの皆様からは公演終わりに
超絶可愛いお花が届いておりましたドキドキ
 
 
100の大きなバルーンに
しおんの好きな青や水色のお花に囲まれて
ブランコに乗っているクマドキドキドキドキドキドキ
 
 
やばすぎ。
 
 
かわいすぎかよ!!!!!!!!
 
 
めちゃくちゃ気に入りましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
おうちに飾ろーっと\( ・o・ )/
 
 
用意して下さり
いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます(T_T)
 
 
本当に嬉しい限りです!!!
 
 
これからもよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!