キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演
 
19、20回目の昼夜2回公演でした!
 
劇場にお越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信でチェックして下さった皆様
 
ありがとうございました~♪
 
先日、2回公演があったところなので
 
忘れていたものを思い出したのか?
 
体力が戻っていたような気がします(≧∇≦)
 
 
 
今日は久しぶりにみるさんとご一緒できて
 
可愛いやら嬉しいやら♪
 
ニヤニヤしてた人多かったんじゃないですか?
 
るりなコール、団扇などありがとうございます!
 
元気玉もpipipi…とありがとうございます♪
 
(*'ω`*)♪
 
 
 
今日の『片想いの対角線』バックダンサーに
 
なんと!TeamNのやまりなとゆきつんが
 
出演してくれました! \(^o^)/ 
 
そして研究生のこじりん、みらいちゃん
 
柚巴、寿々もありがとう!
 
そしてアンダー出演してくれた七海と
 
ももるんもありがとう! (^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!  (〃▽〃) 
 
昨日も今日も100コメ超え達成なんですね!!
 
「まなぶ」と書きたかったんです… _| ̄|○
 
タイトル思いっきりミスってました…
 
「またぶ」ってなんじゃーい =◯)`3゜)∵
 
ツッコミコメントの波のような日もあるから
 
何かを察して下さったのか、ツッコミコメント
 
が少なくてありがたかったです(^ω^)笑
 
 
 
合格ラインに達したのが2人だけで
 
合格できるのが2人だけって意味ではなく
 
ちなみに、合格ラインに達した2人のうちの
 
1人が私なんです~
 
ニホンゴムズカシイネ (゜ω゜)
 
わかりにくい文章を何度も書いてすみません…
 
ただ、本当に極々普通レベル…
 
 
 
 
もうすぐ『NMBとまなぶくん」はじまるよー
 
( 」´0`)」
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
普通、外国にとばされるならどこるりりん
 
 
ふとアイスランドが出てきたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
トバサレガチナ(・ω・) (ΘДΘ)バショッテドコヤ