おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
GW始まりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?!
 
カレンダー通りだと明日5/1.2日は学校やお仕事の方が多いのかなー?
 
ってかもう明日から5月なんやー早い!!
 
5月も頑張ろう<(^-^)/
 
 
 
 
久しぶりの滋賀を知ろう企画です!
 
今回は…
 
 
滋賀を知ろう#15 醒ヶ井養鱒場 
 
 
今日初めて、醒ヶ井養鱒場に行って来ました♪
 
その名の通り…鱒(マス)を沢山養殖していて、
餌やりや釣りができるのですキラキラ
 
しかも釣った魚は、200円払うと、その場で塩焼きにしてくれて食べれたり、お土産として持ち帰ったり出来ます[釣り]
 
私は2匹釣ってその場で塩焼きにしてもらって2尾食べました♪
 
(生きてる魚は1匹2匹…と数えるけど、料理されると1尾2尾…と数えるらしいです)
 
 
自分が釣った魚をその場で食べやすく調理してもらえるからオススメですキラキラ
それに、新鮮で美味しかったです(*´ω`*)
 
また魚釣りに行きたいなニコニコ[フキダシ]
 
今度は…琵琶湖にバス釣りに行きたいな♪
 
 
 
 
SNSで、5/3の私の生誕祭に当たったよっていうここ友さんからの報告が多くて嬉しかったです♪
 
ドキドキだけどワクワクしてます( ^ω^ )
 
 
それに、5/4の夕方NMBにも駆けつけてくださる方も多くて、とっても心強いです♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
GW楽しみましょうね♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow