恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
皆さんこんばんは^ ^
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした! 
 
 
昼夜公演あってどちらとも
バックダンサーとして出させて頂きました
 
 
ステージに立てることをもっともっと
感謝しなきゃなぁと思いました。
 
 
毎回、毎回、出させて頂き本当に嬉しいです。
 
 
手先まで綺麗におっきく意識しながら
踊りました~\(^o^)/
 
 
後ろの方まで見えていますように
 
 
グッズをつけて下さっていた方や
ココナ団扇をふって下さった方、名前を
呼んでくださった方など、
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
花梨ちゃんが初日公演でした
 
 
しかも!?
 
50回公演おめでとう~\(^o^)/
 
 
恋愛禁止条例すごいよかったよ(≧∀≦)
 
 
衣装もめっちゃ似合ってて
かっこよかった!
 
 
普段あんまり口に出さないけど花梨ちゃんの
パフォーマンスは本当に尊敬します!
 
 
ココナも、もっともっとパフォーマンスが
上手になりますように…^ ^
 
 
あと、MCも!!!笑笑
 
 
あ、残念ながら写真撮るの忘れてました
 
 
また今度撮ろう~っと!!!
 
___________________
 
 
 
今日お手紙届いてたので読みました
 
 
いろんな思いが詰まった皆さんからの
お手紙
 
 
嬉しすぎて、、家帰ってからもいっぱい
読んだよ(≧∀≦)
 
 
一生の宝物にしますね
 
 
私も一人一人にお手紙書いて行きたいなぁ~
(無理か、、笑)
 
 
皆さんありがとうございます
 
 
 
 
ぶれぶれ写真をどうぞ!!
 
 
ではではまた明日~♪
 
 
待ったね\(^o^)/
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
 
557*ココナでした(^-^)