キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は現TeamMで初の
 
アイドルの夜明け』二回公演でした!
 
るりなコールやTシャツや、私カラーの
 
ペンライトなど、とっても嬉しかったですっ
 
ありがとうございました \(^o^)/
 
ホント見つけると元気でるんですよね♪
 
 
 
 
二回公演…久しぶりすぎて
 
体力が持つのか心配だったのですが
 
間の休憩時間にちょっぴり寝たりして
 
なんとかかんとか持ちました ( ´ ▽ ` )笑
 
1公演1公演全力出し切るので
 
汗もハンパないけど、ヘロヘロ具合も
 
ハンパないのです (; ´з`)
 
 
 
 
夜公演は百花さんの生誕祭でした!
 
百花さんのファン層が凄かった…(笑)
 
なかなか浴びることのない
 
キャー!という黄色い声援を
 
間近で聞けて嬉しかったです (o^^o)笑
 
生誕祭ではちょっとしたDreamを与えて
 
しまうかのような発言をしてしまいましたが
 
百花さんはきちんと女性です、すみません…
 
中性的でとても綺麗なお顔立ちを
 
されていらっしゃっるから
 
どんな髪型をしても似合うのが本当に凄い!
 
 
 
一見チャラそうに見えて…
 
やっぱりチャラいんですけど(笑)
 
チャラいだけじゃなくて、メンバーのこと
 
よく見てはったり、声かけてくださったり
 
根は凄く真面目な方だったりで
 
そんなギャップみたいな一面が
 
好きな方も多いのではないでしょうか?
 
劇場公演も百花さんがいらっしゃるだけで
 
ガラッと空気が変わるのがわかるので
 
さすがだなぁと実感します…
 
本当に頼りにしています!
 
今回、色紙を描かせて頂けて光栄です…
 
改めましてお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
100コメントありがとうございます!
 
本日も達成しました! \(^o^)/
 
私は前髪をあげることに
 
一切の戸惑いはありません!!!
 
なんなら、モカちゃんには
 
「前髪上げた方がいいよ~」って言って
 
もらえます ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
護身術はYNNの配信を見ながら
 
皆様ももちろん!!覚えましたよね~?
 
私は配信を見ながら
 
「あ~、こんなことやったな~」
 
「あんなことやったわ!」と完全に
 
忘れている人の発言でした(笑)
 
思い出しとかな!(°▽°)
 
そして完全に視聴者になって爆笑してました!
 
あの、ゆーり、えみち、いそちゃん、私の
 
それぞれがいい味だして面白かった♪
 
 
 
メンバーが卒業するたびに
 
背中を押すよ… と優しく言ってくださるけど
 
ずっと寂しさとか残したままだったり
 
するのかな…
 
出会いと別れって繰り返すだろうけど
 
明日は今日より幸せでいたいですよね
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
二回公演分の元気玉ありがとうるりりん
 
 
また今度もよろしくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カエリミチズット(・ω・) (ΘェΘ)ウトウトシテタ…