ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます
 
 
 
皆さんおはようございます!
 
昨日は時間が間に合わなくてあげれませんでした。
ごめんなさい。。。
 
 
昨日は
恋愛禁止条例公演でした!
 
美音の初日
 
 
何が?
って思いました?
 
 
初日っていうのは
普通の公演が初日なんです!
 
BⅡの公演は
今まで生誕祭しか出たことがなかったので
何もない公演が初めてでした
 
昨日は新ポジで緊張してたし
いっぱい練習してリハーサルやったけど
一人でやるのと
メンバーさんもまざってやるのとでは
全然違うくて大変だった部分とかもあるんですけど
楽しかったので
良かったです!
 
 
 
さっそくですが宣伝です!
 
今日18:30から 
SHOWROOM
りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
にゲストででまーす!
りかちゃんの端末でやるので
お時間がある方はぜひ
見に来てください!
 
 
 
ではでは
質問コーナースタート
 
Q 奈良県ってどんなイメージがありますか━━?
 
 A 鹿!
 
王道かもしらんけど
鹿!!
 
っていうイメージしかない
 
 
 
Q 写メ会で1番恥ずかしかったポーズは何ですか?
 
A えー
 
なんやろ?
 
クマポーズかな?
 
 
ちょっと恥ずかしかった(笑)
 
 
 
今回の質問コーナーはここまで
 
 
 
沢山の質問まってます!!!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
 
ファイトやで