皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は約1ヶ月ぶりの恋愛禁止条例公演でした!
 
 
そして、れいにゃんのポジションをやらせていただきました!!!
 
初めてだったのでとにかく緊張しました~~
 
 
 
練習したらした分だけ自信つくだろう!
 
と思ってリハーサル前に2回公演を通してリハーサルで1公演通して本番へ!!!
 
 
今日は4公演もやったのか~~笑
 
 
でもやっぱり自信はついたし
堂々とパフォーマンスできたと思っております(^^)
 
 
今の自分のポジションは残念ながら
前で歌うことがほとんどなくて、ファンの方からもとても悲しいと言われてしまうほど…。
 
 
今日、前で歌って踊って
すごい楽しかった!!!
 
景色も全然違うかったな~~
 
 
 
4月はほとんど公演がなかったけど
これから出張公演もあり公演の回数も少しずつ増えているので楽しみです!!!
 
 
たくさん応援テレパシーおくってね
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48