リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
今日は、
 
研究生 届かなそうで届くもの 公演でした!
 
 
足を運んでくださった皆さま、
 
DMM配信を見てくださった皆さま、
 
モニター観覧をして下さってた皆さま、
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
寿々ちゃんコール、
 
めっちゃ聞こえて嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
公演が終わってから、いつも送ってくださるドライバーさんと送ってもらいながらたくさんお話ししましたニコニコ
 
 
お姉ちゃんがいる時から、ずっと居てくださってて私がNMB48に入る前もずっと会ってたんですニコニコ!!
 
 
まだ小さかった私にお年玉もくださったドライバーさんなんです
 
 
「あんな小さかった寿々ちゃんが、まさかNMB48に入って来るとわな~」
 
 
本当にその通りです。。笑
 
 
 
私も全く予想していませんでした(。-_-。)笑
 
 
 
でも、直接お年玉のお礼も言えて
 
よかったです(o^^o)!!
 
 
 
いつも、ありがとうございます
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!笑
 
 
 
 
そしてっ!!
 
 
 
 
4月27日、
 
teamN 目撃者 公演に跨ぎで出演させて頂きます!!!
 
 
めっちゃくちゃ緊張しています、、
 
 
Nの研究生たちに教えてもらいながら頑張りたいと思います( ̄∀ ̄)!!
 
 
 
しかもその日の公演は、
 
最近よく喋るなるさんの生誕祭キラキラ
 
 
そんな記念すべき日に初日を迎えれて嬉しいです!
 
 
足を引っ張らないよう精一杯頑張りますので、teamNの皆さま、そして、ファンの皆さま、よろしくお願いしますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰のポジションか?
 
え、ユニット??
 
 
 
気になーるっ??ニコニコ
 
 
 
 
 
明日は東京で大写真会ですカメラドキドキ
 
 
いっぱい撮りましょうねっ
 
 
待ってます~チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々