ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます!
 
 
今日はれいにゃんさんの卒業コンサートでした
 
 
れいにゃんさんの人柄が感じられるとても楽しいコンサートでした!
 
れいにゃんさんとっても綺麗でしたね!
 
BⅡ公演で、れいにゃんさんと一緒に出てくるところがあるんですが、毎回とっても優しく話しかけてくださって大好きです!
面白いし
 
卒業されるまで、もっとお話したいなぁ~
 
 
今日
私事ですが嬉しいことがあって
みるるんさんに
ギューってしてもらったんです!
 
もう服洗いたくないのが
本音
 
部屋に飾っとこっかな~
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 美音ちゃんが今1番欲しいものは?
 
A 脳みそ!
 
 
もう1つの脳みそで
賢くなりたいな~~~
 
どうやったら
手に入れられるだろうな?
 
 
Q いつも握手会とかの髪型は美音が決めてるの?
 
A 髪型は自分で決めてます!
 
服にあう髪型!
 
 
でも
髪型のアレンジが苦手なので
あんまりできないのが
事実。
 
まぁいいや
 
 
Q お姉ちゃんになってほしい先輩は誰?
 
A りりぽんさんとみるるんさん!
 
りりぽんさんは
美音がしらん言葉とか教えてくれそう!
 
何でもやってくれそうだし!
 
みるるんさんは
一緒にご飯食べて、お風呂入って、寝る前にお話しとか
いろいろしたいです!
 
 
お姉ちゃんは1人とは限らないです
 
 
Q 新しいクラスにはなれた?
 
A ん~
 
2年生のときの一緒のクラスの人があんまりいなくて
じごくだ~
 
って思ってたけど
皆話しかけてくれたりして
嬉しいです!
 
 
 
今日の質問コーナーは
ここまで!
 
沢山の質問まってます
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~