よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
大学いってきましたーー!!!
 
 
 
授業が今までよりも
長いから、眠くなったりもしちゃうけど
 
 
なかなか充実しております。
 
 
演技に関してとか、
普通の人生に必要なこととか。
 
いろいろ学んでるんですが、
 
はじまったばっかりで新鮮さしかないです
 
 
 
これからの、
 
NMB48の活動が楽しみでもあるし、
 
勉強するのも楽しみです!
 
 
とにかく
がんばります(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は
 
NMBとまなぶくんです。
 
 
関西の皆さん
 
お見逃しなく~ニコニコドキドキ
 
 
先週の続きで、
 
USJ特集なので、!
 
 
お楽しみにキラキラ
 
\宿題コーナー/
 
今日はお休みです!!Sorry!!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありが、タイガースでした。
 
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
お休みなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ