いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
ノートに書いた文字が消えていくことに気づき始めた僕はひっそりとその謎を追求した。
 
 
 
 
(最後のページから書いていた。)
 
 
------------------
 
 
小説っぽくあらすじ書いてみたんだけどどうかな♪
 
結末が2行で分かるっていう特典付きだよニコニコ
 
 
今日のレッスン終わりのエピソードを書くね!
 
 
エレベーターを待っていたら挟まれたよガーン
 
危機一髪でぴょんさんが
開けるを押してくれました(*´ω`*)
 
 
私エレベーターの防犯カメラに感知されなくて挟まることがよくあるんですあせる
 
困ったもんだなぁ。。
 
 
その際ぴょんさんから驚きの一言が!
 
『いまみぃーきのツイッター見てるねん♪』
 
ついに始めはったんだなぐらいに軽く聞き流そうとしたんだけど
 
気になったので黙っていると
 
『恵ちゃんが!』って内緒で教えてくれましたチョキ
 
 
撮ってもらった写真を見ているうちにこんな宝物の写真をみぃーきと家族だけの秘密にしたいなって思ったんだけどやっぱり撮ってもらったから
 
載せるねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に女神様がいますドキドキ
 
あと何回会えるか分からないけど
けいっちさんを見るたびに
 
心の中で“や恵N1”て叫ぶことは一昨日から決まっています音符
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー