すもももももも(もものうち!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日は高校に行ってきました!!
 
今日から本格的に高校生活がスタートなんです(^^)
 
ワクワクドキドキだぁ…
 
憧れの高校生活に気合い十分
 
お勉強もお仕事も全力でいきますよぉ~(o^^o)
 
賢くなりたい!!笑
 
 
みなさんも新生活スタートしましたか??
 
そういえば…
この前みらいが
中学校の入学式を無事終えて制服姿を見たときに
 
みらいも中学生になったのかぁ
大きくなったなぁ…(^_^)
 
ってなんだかお母さんの気持ちになりました笑
 
 
どんなことでも
まっすぐ全力で挑むみらいを見てると
私ももっと頑張らないと!
って思います(^_^)
 
ステキな同期の姿をみて
私ももっと成長していかないと
 
頑張るぞー!
えい!えい!!おー!!!
______
 
しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん!
 
Q最近のマイブースは?
 
Aおにぎりを作ることです!!
 
ケータリングのお米を使って
おにぎりを最近よく作っています!!
 
今日も三角のおにぎり2つと、
丸のおにぎり1つ作りました
 
最近どんどんきれいな形で出来るようになってきてる気がします
 
みなさん、
ももるんお手製のおにぎりを
おひとついかがですか?笑
 
 
Q高校は自転車通学なんですけど、ももるんは自転車通学しろと言われたらできますか?
 
Aダメです(>_<)
 
自転車乗れないわけじゃないけど
怖くてダメ…笑
 
乗ってもずっとオドオドドキドキ
って感じだから
結局、歩こう!ってなることが多いです笑
 
だから
毎日通学となったら不安ですなぁ…笑
_____
 
今日はここまで!!
 
 
ぱしゃ!
見てください
 
今日アカリンさんとりりぽんさんにお会いしたのですが…
 
その時にこのお菓子を食べておられて…
 
なんとなんとなんと!
 
お二人とも
半分こしてくださったんです
 
なんて優しいのでしょうか( ;  ; )
 
甘くてとっても幸せな味がしました(^_^)
 
 
でも気づいたのです…
 
お二人とも半分こしてくださったから
 
半分 [+] 半分 = 1個(^_^;)
 
何回計算してもこうなっちゃう…
 
絶対私が1番たくさん食べてしまってますぅぅ
 
ごめんなさい
 
これは事件だぁぁ
 
今日頂き過ぎてしまった幸せはいつか必ず返します!!!!
 
約束します!!!!笑
 
 
という
幸せと反省の詰まった今日の出来事でした(^^)笑笑
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん