世界へ送る愛媛のみかんと?
         (しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です♪
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
昨日のブログにいいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、村中ゆきしゃんのほっぺた
ツンツンしてる写真撮りたかったのに
プイってされました
 
 
 
かわゆい。
 
 
 
 
 
そして、振り返ってからのこのピース!!!
 
 
 
はあ、、、
 
 
 
かわゆすぎます
 
 
 
 
 
今日は会えてないから寂しいです
 
 
 
明日は会えるかなあ
 
   ☆質問コーナー☆
☆今度愛媛に行くんですけど
おすすめ料理とかありますか??
 
焼豚玉子飯です
 
美味しいですよ
 
 
 
☆SHOWROOMで作った、しおりちゃんは
握手会の時に持ってきてくれますか?
 
ふっふふ~
 
どうでしょう
 
※しおりちゃんとは、水田詩織が描いた自分の似顔絵のこと。
 
 
 
☆しおりんにとって春の味覚と言えばなんですか?
 
菜の花です(o'ー'o)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪