いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
やっほーキラキラ
 
テンション高めです!
 
 
こんな時はやっほーっていうのがついつい口癖になっちゃう
 
みぃーきですニコニコ
 
 
こんばんは音符
 
 
 
前回のブログ、明日になると消えちゃうっていうのは
エイプリルフールだったよグッド!
 
 
 
今日は今から今日の出来事を書くね!
 
アイドルの夜明け公演でしたチョキ
 
みぃーきコールが多くて嬉しかったなぁ音符
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
あと、今日は滅多にしない
編み込みとツインテールをしてみたよ!
 
理由は分からないニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして反省会とか終わって帰ろうとしたら携帯がないことに気づいて
 
いつもずっと持ってるのにどこに行っちゃったんだろう
 
もうこのまま会えないのかなって思ったら見つかりました(/_\)
 
 
やっぱり強く思うことって大切だなぁと思ったよ!
 
 
 
明日もレッスン頑張ろうグー
 
そんな感じ~パー
 
 
------------------
 
 
 
 
 
わかったかな?
正解は!
 
 
絵文字の中にグーチョキパーを入れてみました(^ ^)
 
 
それじゃあね、ばいばーい音符
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー