こんばんわ!
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演終わりました!
 
4月入って初めての公演!
 
 
 
4月に入ったから切り替えの時期やし
自分自身も変えていかいとね!
 
社会人かぁー
 
 
 
やばないですか!?笑
 
 
入った当初13歳だったんだよー!
 
今もう社会人って!
 
驚きだよーーーーーー(´°▽°`)
 
 
 
 
 
大人優美を見せれるように頑張るね(笑)
 
喋ったら子供やけどwww
 
 
 
そこはギャップ萌えってとこで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その辺はよろしくっ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみんコール、うちわ、Tシャツ
ありがとうございました!
 
 
 
帰りの車の時にファンの皆さんから頂いた
お手紙を読んでました!
 
 
声に出して読んでたよ(笑)
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日公演前に清水のりかてぃー!とlunchしてきました。
 
 
 
結構話してくれて助かった(笑)
 
 
色々お話もして研究生がどーゆー子なのかが
分かってきた気がする!
 
 
 
 
あ、写真撮るの忘れてた(笑)
 
 
なので可愛いりかてぃー!を載せときます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.