世界へ送る愛媛のみかんと?
     (しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにいいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした!
見てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
今日の黒板!!!!!
 
 
ぬいぐるみに名前をつけるなら?について
書きましたよ
 
 
 
 
私は「多恵子」にしました
 
 
 
 
母の名前です笑。
 
 
 
 
右端には、ちびあきら先生が…
 
 
 
サイン付きですよ
 
わはははは
 
 
 
 みなさんなら、もしぬいぐるみに名前をつけるなら何にしますかー??
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は美音が体調不良の為お休みでした。
 
そこにあーやんが入ってくれました。
なので12人で公演をする事が出来ました!!!
 
 
あーやんありがとう。!!
 
 
色々と感じることも沢山ありました。
 
 
そして、みおんはお大事に
 
 
 
 
 
詩織コールにうちわなどもありました。
 
  ☆質問コーナー☆
☆ここなちゃんの五七五作ってください
 
ああ可愛い
 
可愛すぎるぞ
 
梅山ココナ
 
 
 
☆しおりんの苦手な事はなんですか?教えて下さい。
 
リズムとりです。
 
 
 
☆翼があるならどこに飛んで行きたいですか?
 
愛媛県に飛びたいです
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪