恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅です^^
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした
 
 
美音ちゃんが体調不良の為公演に出られない
のであーやんが代わりに出てくれました
 
スカート、ひらりが初披露で
一緒に出られて良かったなぁ♪( ´▽`)
 
 
美音ちゃん心配だなぁ、、
 
無理しないでゆっくり体調を治してね
 
また一緒に公演出られるの
楽しみにしてるね
 
美音ちゃんお大事に…^^
 
 
ココナコール、ココナ団扇&ペンライト
めっちゃ嬉しかったでふ
 
劇場で観てくださった方
モニター鑑賞、DMM配信で観て下さった方
 
ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
みなさんのお顔が見れてたくさん元気
をいただきました
 
 
ココナもみなさんを元気にできるように
キラッキラッのパフォーマンスお届けできるうよにがんばります!!
 
 
 
そう!!
 
昨日の夜事件がおこりました…
 
 
お風呂上がりにドライヤーで髪の毛を
乾かしていたら、、
 
 
いきなり赤く火が光ってバチッバチッ!!
 
最後に大きくバチッ!!
 
 
ひゃあぁ~、感電して死ぬかと思ったよ~
 
 
け、煙が、くさい、、
 
落ち着いてからドライヤーを見ると
コンセントが燃えてちぎれていました
 
 
怖かったよ~(T ^ T)
 
 
みなさんもドライヤーにはご注意を!!
 
 
それと、昨日お返しココナーの答えを
書くの忘れていました
ごめんなさいでふ。笑笑
 
 
正解は!!
 
ユニバーサルスタジオジャパンの
ハリーポッターの木でした(^-^)/
 
正解した方は全然いなかったです
 
難しかったですね、、
 
 
 
 
↑これはまた違う写真^^
 
 
お知らせ~
 
AKB48 48th シングル
「願いごとの持ち腐れ」劇場版
 
大握手会の
第二次お申し込みが…
 
明日4月5日(水)
お昼1時まで受付中です
 
少しでもココナに興味がある方
会いに来て下さると嬉しいなぁ^^
 
新たなココナを発見して下さいね
 
ココナレーンでお待ちしておりまふ(*´ー`*)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)