snowで撮ったらすごいことになったよ
 
目と口と黒子は私だよ笑笑
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はリハ曲がみんなより少なかったので
一足お先に帰りました\(^.o ^)/
 
 
リハーサルのこといろいろ話ししたいけど
曲がバレてしまうから何もいえないっ
 
くぅぅ
 
コンサートまであと10日くらい!
 
頑張るぞ~~(^.○ ^)
 
 
 
 
 
電車に乗ってる時
 
左隣の人は歯科衛生士さんかな?
歯の勉強していて
右隣の人は多分中学生英語の勉強をしていました\(^.o ^)/
 
 
電車の中で勉強。
 
すごいなあ
 
 
私は高校生の時、テスト期間とか行きの電車で勉強しようと思ってノート開いても眠くてすぐ寝ちゃってたな~~
 
 
コンサートとテスト期間が被って
新幹線で椅子についてる机でノートとペン出しても
 
5分も経たずに( ・ω・ ) スヤァ…
 
 
私の親戚もすごく真面目でちゃんと勉強しててすごいなぁと見るだけ。
 
真似はできませんでした(^.○ ^)ははは
 
 
そんな話は終わりにしておいて
 
明日もリハーサル
 
頑張るよ~~(^.○ ^)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48