いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
嘘みたいな本当の事を言われたんです。
 
 
今日は一年に一度の嘘をついても良い日みたいなので!
 
 
でも嘘ですよって言われたんです。
その後に本当です。って言われたので
 
嘘みたいな本当の事を言われたことになりました。
 
 
 
私こう言うとこあるな~。
 
同じワードを何回も検索してるあせる
 
少なくとも今週はするだろうな~
 
 
「私が今検索してるのは」
 
 
 
そういえば明日になるとこのブログ消えるみたいですガーン
 
今日限定ですね音符
見た人ラッキーグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------
 
今日も有基ちゃんに会えたキラキラ
 
たわいもない話しが一緒に居て楽しすぎるニコニコドキドキ
さすが同い年チョキ
 
いつ見ても飽きない可愛さだなぁくもり
 
たまにはみぃーきも有基ちゃんのこと言わせてください音符
 
 
有基ちゃん見てる~?
(*´ー`*)
 
 
みぃーきクローバー