皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から夜までレッスンでしたドキドキ
 
またコンサート近づいて
来てるので楽しみがいっぱいですね(*^_^*)グッド!
 
卒業コンサートがおおいから
楽しみでもあるけど寂しさもある
 
 
 
最高なものにしたいので
全力で頑張りますドキドキ
 
皆さん!来てくれますかあ~????
 
 
 
 
 
 
前、城ちゃんに今度スコーン
作ってきてやドキドキゆーてて今日
持ってきてくれましたあ\(^o^)/!!
 
 
 
 
クッキーとかもくれたありがとっ
 
城ちゃんが作るスコーン好きっ(^^)
チョコが入ってるスコーンでしたドキドキ
 
 
 
 
今日久しぶりに元研究生でいっぱい
喋って、昔話して懐かしすぎて
笑いすぎた楽しかった
 
想像の詩人公演またしたいな~ドキドキ
あれはもう大事な宝物や。
 
良い思い出やね\(^o^)/
 
 
 
 
明日も早起きやから
お風呂につかって眠るとしますっ
 
ストレッチして体ほぐそ(*^ω^*)グッド!
 
 
 
 
では、今日はここまでっ!!!
 
 
今日もcommentお願いします\(^o^)/
いいね!もよろしくねっ!!
 
昨日もcommentありがとドキドキ
 
ばいばいきーんっ