世界へ送る愛媛のみかんと?
         (しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です♪
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした!!
 
みてくださった皆さんありがとうございました
 
 
この公演では毎回みんなで黒板に色々書いて
いるのですが今日はりかてぃーが日直で
自分のパーリーピーポーだと思うところに
ついて書きましたよ
 
 
まず、パーリーピーポーがどういう意味かあまりわかっていませんが…
 
梅山ココナへの愛 と書きましたよ
 
 
うふふ
 
 
しおりコールに団扇などもありがとうございました
 
 
 
 
 
  ☆質問コーナー☆
 
☆ここなたんに言われて一番嬉しかったことは?
 
きもい。笑
 
 
です
 
 
 
 
☆最近、こじりん写真載せまくりやな。
どうしたん?
気になってるとか?笑
 
えー
 
気になってはないです笑
 
1番仲良しなのです
 
 
 
☆しおりちゃんの生写真をうちの犬がムシャムシャたべてしまいました。犬に一言おねがいします。
 
あら、やだ~~
 
こら!!
 
お腹壊すわよ!!
 
 
 
☆しおりちゃんは誰かのために公演中で好きな曲とかやってみたい曲ってある(-ω- ?)
 
涙売りの少女がすきです(o'ー'o)
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪