リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
昨日は、
 
研究生届かなそうで届くもの公演でした!
 
 
その公演の最後に、
 
西仲七海さんの卒業発表がありました。
 
 
本当にびっくりして、信じられなくて
涙が止まりませんでした。
 
 
なんて言ったらいいかわからないけど、
 
本当に寂しいです。
 
 
未だに信じられません。。
 
 
涙をこらえながら卒業発表したなーみさん、
 
めちゃくちゃカッコよかったです!!
 
 
なーみさんが笑顔で「すずちゃん、ありがとう」って言ってくださってもう本当に涙腺が…
 
 
 
なーみさん、本当に大好きです。
 
思えば、本当になーみさんに頼りっぱなしやったな~。
 
 
私なんかよりしっかりしてるし、
 
どっちが年上かわからなくなるぐらいなんです。
 
 
 
卒業までになーみさんの良いところをたくさん学んで、なーみさんと一緒に楽しみたいです
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
チームMアイドルの夜明け公演でしたっ
 
 
楽しかったな~ドキドキ
 
 
ダンスの先生にも「よくなってた!」って言って頂いて嬉しかったですキラキラ
 
 
MCもっとグイグイ行かないとな~っ
 
 
 
「タンポポの決心」という曲で、なーみさんと目が合ったのですが本当にそれだけで泣きそうになっちゃいました、、
 
 
 
次の公演は、31日!
 
届かなそうで届くもの公演ですっ
 
 
2日間公演、
 
うちわ、コール、ペンライト、
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
次の公演も楽しみ~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々