すもももももも(もものうち!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日は
朝からみらいと一緒に美容院に行って
髪をサラサラにしてもらいました(^_^)
 
前よりボサボサじゃなくなっているの伝わるかしら…
 
量が増えてきてボサボサになっていたので
髪の毛の長さは変えないで
すいてもらいました
 
それからとってもいい香りのシャンプーとトリートメントもしてもらいました
 
だからスッキリまとまりやすくなって
るんるんです!
 
 
みらいは髪の毛も短くなっていて
スッキリしてさらに可愛くなってたなぁ
 
美容院の予約時間まで
一緒にアイスを食べたりしながら
ラブラブしました
 
朝からとっても元気なみらいに
癒されました!
 
 
そして本日は
アイドルの夜明け公演に出演させていただきました!
 
見てくださった方ありがとうございました!
 
今日もすごく楽しかったです!
 
みなさんの応援の声ちゃんと聞こえていましたよ(^^)
 
昨日立てた目標のひとつ、
 
なーみさんのこともたくさん見ました
 
キラキラな笑顔、
真剣な表情、
丁寧でかっこいいダンス
 
やっぱり素敵なものがたくさんたくさんありました!
 
自分に活かせるようにならないとですねっ
 
次の公演は31日の届かなそうで届くもの公演…
 
前よりもすごいって
思ってもらえるように
練習して臨みたいと思います!
 
よろしくお願いします(>_<)
_______
 
 
しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
 
Q大人ももるんとして何をして見たいですか?
 
A握手会でみなさんに会いたい
 
最近気づいたのですが、
中身はそんなにすぐに大人っぽくならない気がするので
 
まずは見た目から!笑
 
外見大人ももるんを
見てもらいたいです!笑
 
 
Q行ってみたい都道府県ありますか?
 
A今行って見たいのは鳥取県です!!
 
鳥取砂丘を生で見て見たい
 
絶対広くて気持ちいいですよね(^^)
 
それから沖縄県!!
 
太平洋の海を泳いでみたいです
 
みなさんはどこに行きたいですか?
 
 
_______
 
今日はここまで!!
 
 
 
だんだん春らしい気候になってきて
外に出るのが楽しくなってきましたね
 
どこかお散歩に行きたくなる!
 
 
みなさんはどこにお出かけしたいですか?
 
 
私は
動物園とか行きたいなぁ
 
 
ぜひコメントで教えてください!!
 
 
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん