昨日は、Team N
目撃者 初めての2回公演でした。
 
 
 
なかなか激しめの公演で
いつも1回だけでも
くったくたになっているから
 
 
 
2回公演が決まった時から
体力もつか、みんなで
ビクビクしていました 笑
 
 
 
が、、、無事、完全燃焼!!!
 
 
 
初日ぶりのフルメンで
より一層テンションあがりました。
 
 
 
スタッフさんにも
良い公演だった!良いチーム!だと
褒めてもらえて
 
 
みんなニヤニヤ、、、ドキドキ
 
 
 
 
夜公演では、
 
 
 
メンバー全員が
呼び捨てで呼び合うという
 
 
 
謎の試練を背負って
公演をしていました(^ ^) 笑
 
 
 
裏で、¨あいり¨じゃなくて
¨あいりちゃん¨が
いいな~って言ってたら
 
 
 
さ~やかっが
あいりちゃんって呼んでくれたよ。
 
 
 
萌えキュンポイント!!!
 
 
 
みんなが、あいりちゃんにする?
って言ってくれたけど
 
 
 
え~、私だけじゃないの?って言うから
 
 
 
さやかだけにしたよ。
 
 
 
かわいいかよドキドキ
 
 
 
 
 
 
see you.