いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
いつもコメントキラキラいいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日はチームBII[恋愛禁止条例]昼夜公演でした!
 
今日の昼夜公演は、どっちとも生誕祭キラキラ
 
 
昼公演 矢倉楓子さんの生誕祭
 
夜公演 村中有基ちゃんの生誕祭でした!
 
 
ゆずは、どっちともバックダンサーで出演させていただけて、本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
楓子さんが大好きなアイス買ってきて、ゆず楓子に…
 
「アイス冷凍庫に入れてるんで食べてください!」って言ったら、楓子さん「オッケー!」って言ってから(食べてくれたかな~?)と思って冷凍庫開けたら…
 
食べるの忘れてはる!!笑
ちょっと楓子さぁーーん!!
 
 
[矢倉楓子さん]って名前も書いておけば良かった…
 
誰かに食べられる~あせる
でも、アイスの上にアルミホイル置いてるから誰にも食べられない事を祈ります笑
 
 
 
昼公演が終わってから、恋和と20分くらいSHOWROOMをさせていただいたんですが、沢山の方が見てくださって本当に嬉しかったです!
 
気分で「SHOWROOMしよう!」って恋和に言ったらノリノリで…
 
「はい!やりましょー!」
 
最近の恋和は素を見せてくれて嬉しいですラブラブ
 
気分でSHOWROOMをしたから、何も決めてなくてグダグダで本当にすみませんでしたあせる
円陣の前で急いで話したりしたから、喋ってる事がよく分からなかったと思いますあせる
また配信してたらSHOWROOM遊びに来て下さいね笑
 
 
 
そして夜公演は村中有基ちゃんの生誕祭キラキラ
 
有基ちゃんがゆずに…
 
「生誕祭の時の一言でゆずちゃんの名前出すから聞いててな~ニコニコ」あの満面の笑みで言ってきたけど、ゆずは…
 
「有基ちゃんやからなぁ笑まぁ、ちょっとだけ見るわ~笑」って言ったら…
 
「おー!約束な!笑」約束をしたので、有基ちゃんの一言見てたら本当に、名前を出してくれましたキラキラ有基ちゃんありがとう笑
疑ってごめんねあせる
 
 
楓子さんと有基ちゃんお誕生日おめでとうございます!
チームは違いますが、これからもよろしくお願いしまんにゃわ笑
 
 
 
そして今日から[AKB48 衣装図鑑]の発売日です!
ゆず(買うの忘れたぁ。)と思ったら、お母さんが買ってくれていました!ラブラブ
ママありがとう!!
 
お家に帰ってじっくり見ようにひひ
 
 
今日は[NMB48 5周年ライブ][いつまで山本彩に頼るのか?][2016 リクエストアワー][NMB48 6周年ライブ]のDVDをいただきました~ラブラブ
まだ見てないけど、すっごい楽しみです!!
ファンの方の気持ちになって、じっくり見よう笑
 
おやすみゆずずラブラブ