世界へ送る愛媛のみかんと?
   (しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
昨日のブログにいいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日はチームBⅡの恋愛禁止条例公演の
バックダンサーとして昼夜公演共に出させて
頂きました!!ありがとうございました。
 
 
お昼は楓子さんの生誕祭、夜はゆきさんの生誕祭でした(´v`o)
 
 
おめでとうございます
 
 
お二方共本当にキュートでございます(>_<)
 
 
 
これからもっとお話とかしてみたいなとおもいまする
 
 
 
 
私もあんな素敵な女子になれるよう頑張りまする
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は総選挙の立候補をしてきました。
 
初めての選挙…(o'ー'o)
 
今よりもっとたくさんの方に水田詩織を
知っていただける場なのです!
 
しおりワールド全開でアピールしていきますよ(o'ー'o)!!!!!
 
もちろん、ランクインしたいです。
 
わたくし ファンの皆さんと一緒に頑張りたいです!。
 
水田詩織の応援宜しくお願いします。
 
 
 
   ☆質問コーナー☆
☆しおりんは夜寝られへん時どう過ごしますか? 
 
頑張って寝ますぐぅぐぅ
 
寝れなくてもベットからは出ないです
 
 
 
☆片想いの対角線でのバックダンサーする時に心掛けることは何かありますか?
 
伸ばすところは伸ばす!脚を曲げない!
片思いをしてる気持ちになって踊る!
 
 
 
☆しおりんは幽霊とか信じるタイプですか??
 
ばりばり信じてますよ!!!!(>_<)
 
怖いです
 
見たことあるし…(*´・_・`)
声聞こえたことあるし…(*´・_・`)
 
 
 
☆今日の夜ご飯は?
 
梅山ココ…
 
 
 
キムチ鍋です(´v`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
明日は時間は決めてないけどSHOWROOMやりまーす!!!!
 
 
 
是非遊びにきてください
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪