れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
 
 
今日は来月号の研究生新聞を作っていました
 
 
 
 
楽しみにしていてくださいねっ
写真も盛りだくさんなので(^_^)
 
 
 
 
 
夕方からは少しだけSHOWROOMをしました
 
 
 
焼きプリンって甘いんですね!
 
 
 
 
----質問----
 
5期生の中で1番背が伸びたのは
誰ですか?
 
みらいですかね~?
 
 
あとは、、あーやんも!
 
 
みんな成長期だ~!!
私も、、、。
 
れーちゃんはyoutubeとか見ますか?
 
 
見ますよ~!
 
アカリンさんの女子力動画をみるので!
 
 
----------
 
明日は 恋愛禁止条例公演!!
初めての昼夜公演
 
 
 
届かなそうで届くもの公演で言われた事
 
今までの恋愛禁止条例公演での先輩方の
パフォーマンス、表現
 
 
を思い出して、
 
 
そして、反省会ノートもしっかり見直して
 
 
 
 
昼も夜も全力でパフォーマンスします
 
 
 
 
最後にクイズっ!!
 
 
 
 
★今日はある野菜をたべました!
なんという野菜でしょうか~?
 
 
 
 
ヒントは
 
きゅうり、大根、キャベツ、にんじん
 
が入っています
 
 
 
 
 
 
 
 
正解はまた明日っ!
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆