実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
 
 
京都府出身・小学6年生(小学校卒業しました!)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
___________________________
 
 
 
 
たくさんのいいね・コメント・質問本当にありがとうございます
 
 
 
__________________________
 
 
 
今日は、Team M の【アイドルの夜明け公演】の片思いの対角線のバックダンサーをしました~~
 
 
 
ママに「実来は、いつも対角線のバックダンサーの表情が好き!さいこーーーーーーーーーーーーやでっ!」って言ってもらえましたぁ~アップ
 
 
 
今日も楽しかったでぇす
 
 
 
__________________________
 
 
 
ジャン!!!
 
 
 
実来のお気に入りのクッション
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんのクッション~~
 
 
 
しかも~~
 
 
 
ワンちゃんのパジャマ~~~
 
 
 
クッションがモフモフで、フワフワであひるとかにも大人気のクッション~~
 
 
 
いつも家族で取り合いしています!!!(笑)
 
 
 
最近ソファーに座るときもあひるとかと一緒に使ってます
 
 
 
 
 
あひるも頭おいたりして寝てはります(笑)
 
 
 
実来も寝よ。
 
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 
それでは、
今日はここまで!
 
 
 
 
じゃねばーい