はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はさえちゃんと映画観てきました~(^ ^)



久しぶりに映画館行った気がするよ~!



やっぱりあの雰囲気はいいね♪




予告も観るの大好きなんだけど

気になる映画がたくさん(´・_・`)




来月公開のコナンは絶対観たい!!


大阪と京都が舞台になってるみたいですね( ^ω^ )





たのしみー!!!





そのあとは2人で美容院へ!



私は最近東京行ったときに

カラーしたばっかりだったから

今日はトリートメントとヘッドスパだけ(^ ^)





髪長いと手入れを定期的にしないと傷んじゃう!



とくに今は髪が長いので(´・_・`)





綺麗にサラサラになりました(^ ^)





あしたは恋愛禁止条例二回公演!


恋禁になって二回公演は初めて!


土曜日に公演するのも新鮮!




昼はゆきちゃん、夜はふうこの生誕祭です!



一緒に盛り上げましょーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






だから今日は早く寝なきゃ(^ ^)





では、あしたも頑張ろうね!!



p.s

最近外で食べるよりも

テイクアウトして持って帰って食べたいタイプ。