いつも全力ニコニコキラキラ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメントキラキラいいね!ありがとうございますニコニコ
 
昨日のブログで聞いた質問に答えてくださって、ありがとうございました
結構、秋と春が好きな方が多かったですね!
 
 
 
前にもブログで書いたんですが、今ゆずの家のお風呂の給湯器が、絶賛故障中ですあせる
 
お母さんの親は、ばあちゃん、じいちゃん
 
お父さんの親は、ばぁば、じぃじ
 
 
交代交代で、毎日お風呂を貸してもらってます笑
 
 
今日のSHOWROOMでも話したんですが、ばぁばの家のシャンプーとトリートメントは、柚巴からしたら高級なんです笑
 
ばぁばにも「トリートメント高いから、2本の指で、ちょろっと取るだけで大丈夫やで。ツルツルなるから」
 
ゆず「うんあせる
 
でも、ゆずの髪の毛の量は多いから2本の指でちょろっとじゃ足りないから、トリートメントをゴッソリ使ってしまった笑
 
ゆずがお風呂に出て、次に入ったのがお父さんだったので、ばぁばが「トリートメントが少なくなってる!」って言った瞬間ゆず…
 
「パパかなぁ?」得意げつぶやいて…
 
その時は、反省してます笑
 
 
そして、また今日はshowroomが終わって、ばぁばの家にお風呂を借りにいく番だったので、お父さんと2人でお風呂を借りに行きましたニコニコ
 
お母さんと、お姉ちゃんは、お姉ちゃんがバイトなので、夜遅くに銭湯に行くみたいで…
 
 
2人ばぁばの家に着いて、いつも通りゆずが1番目にお風呂に入って
 
その前にばぁばに「柚巴!トリートメントは、ちょっとで大丈夫やでニコニコ
 
ゆず「うん!分かってるよにひひ
 
髪の毛を洗って、トリートメントにかかりました笑
 
その時、頭によぎりました
 
(ちょっとしか使ったらあかん!ちょっとしか使ったらあかん!)
 
その時に(でも、ちょっとだけやったら多く使ってもいいか笑)悪魔のささやき
 
毒リンゴ 毒ゆずず笑
 
 
2本指で、またゴッソリ高級トリートメントをいただきましたにひひ(あぁ。やってしまった。ごめんなさい)
 
 
知らん顔で、お風呂からゆずが出て次にお父さんがお風呂に入る番。
 
お父さんは、そんなに髪の毛が長くないからちょろっとしか使わないので…
 
ゆずが髪の毛を乾かしてる時に「誰や!トリートメントいっぱい使ったの!」
 
柚巴は、知らん顔して髪の毛を乾かしてたら、ばぁばがお父さんに「あんなんちょっとだけで良いねんで!」って言われてて、またお父さんのせいになりました笑
 
お父さん何のことか分からなくて、ハテナがいっぱい飛んでいたような感じにひひ
 
 
ゆずは心の中で(次の誕生日ばぁばに高級トリートメントをプレゼントする)誓いました笑
ばぁば、お父さん、ごめんなさい笑
 
一応予定では、24日に給湯器を直しに来てくれる予定ですラブラブ
 
 
みなさんも、小さい頃に小さい嘘何かついたことありますかにひひ[?]
 
SHOWROOMを沢山の方が見てくださって、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
明日は久しぶりの[届かなそうで届くもの]公演ですキラキラ研究生全員、元気にパフォーマンスするので、コールや団扇よろしくお願いします!
 
おやすみゆずずラブラブ