皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
 
今日はやまりな(山尾梨奈ちゃん)dayドキドキ
 
 
梨奈ちゃんはいつも、
〇日遊んで!とか遊ぼうじゃなくて
遊んで!って言ってきてくれますドキドキ笑笑
 
遊んでくれてありがとうっていつも
言われるけどこちらこそって感じドキドキw
 
 
 
 
なんてたって親友ちゃんやからなドキドキ
 
親友?心友?信友?
どれやろドキドキふふ
 
ずっ友ドキドキって感じやな\(^o^)/笑笑
 
 
 
 
 
 
今日はlunchしてから映画にっ!
 
「SING」 を見てきましたあ!!
 
 
アニメーション映画で
誰もがどこかで聴いたことのある
ヒットソングや名曲がたくさん流れてて
子供も大人も楽しめる映画だと思いますドキドキ
 
 
とにかく、動物達が可愛すぎるドキドキ
 
ちょこちょこ可愛すぎて
笑っちゃうとことか
愛くるしくなっちゃいます( ^_^)/
 
皆さんも、ぜひ見に行ってみてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
映画見たあとやから
2人とも眠たそうっ
 
 
梨奈ちゃんがクッキーもくれたあドキドキ
梨奈ちゃんが作るクッキー大好きなのだドキドキ
 
 
 
 
絶妙な美味しさ。
売り出せるレベルだと思っております
 
美味しかったよ~ありがとうっ
 
 
次は2人で遠出しないとねっ(*^ω^*)
計画たてないとお!!
 
 
 
 
 
最近メンバー率高いかもおお!!
実は明日もなのだ!お楽しみに、!
 
さて、誰でしょうドキドキふふ
 
当たった方にはあやかから
テレパシーをお届けドキドキばくわら
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ( ^_^)/
 
comment&いいね!お願いします!
また明日ね~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ